DDH-01*そぼろ*

こんばんはー。

 

もう、本当に、文章を考えるのが苦手で、

先日はTwitterでお見苦しい姿をお見せしまして失礼致しました。も~何より恥ずかしい(+o+)

 

今回の01さんは、ほわっとした子になりました。素直で良い子そう。

金針様製ウィッグをけっこうバッサリとカットしています。

元々が綺麗な髪質&たっぷりとボリームのあるウィッグなので、切り落とした髪を見てると勿体ないような気持ちに…ほわっほわや('ω')

そぼろちゃんもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m

 

作りたいイメージのストックは溜まってるんだけど

作業ペースは一向に追いつかずムズムズしてます。

がんばるぞい。

 

それでは、また~