DDH-01*EMO*

こんにちは(/・ω・)/

 

今回は病みかわいいをテーマにちびっこさんを作ってみました。

衣装もセットのわりに、ちょっといい感じのペースで制作ができましたね。嬉しいです!

もっと頻繁に完成できれば良いのですが、昔に比べてヘッドの削り時間がすごく増えてて(;_;)

 

このペースでハロウィン的な子も間に合えばなあ…厳しいかな。厳しいな('_')

アイテムぜんぶの色味が淡くて可愛いです(*^-^*)

良いご縁に恵まれますように。

 

前々回の引っ越しからそのままにしてた、カメラのホワイトバランスの設定をやっと変更してみました。

黄緑色地獄から解放されました~。もっと早く触ってたら良かった~( ;∀;)