DDH-01*tao* と、アイ&カスタムウィッグ

こんにちは。

やっと引っ越しも落ち着き、制作&出品できました('ω')ノ

あとはプリンターが正常に動くかが心配です…もう移動はこりごりだ((+_+))

引っ越しと言えば、Windowsも7から10にして、もうどこに何があるやら("^ω^)・・・

慣れるまでしばらく掛かりそうですねー。

 

 

今回はいつものヘッド出品にプラスして、アイとウィッグのセットもご用意させて頂きました。

(ヘッドはDDパーツカテゴリ、アイウィッグはDDその他カテゴリに居てます)

宜しければ併せてご閲覧頂けますと幸いです。

taoさん、撮影途中で直しちゃったけど、ベロに使ったひっつき虫が少しはみ出てて映り込んでしまい…

ちょうど歯みたいに見えてあら良い感じという訳で画像採用しました( ^)o(^ )

セットで加工したMDD用のL胸をお付けしています。

きょぬーちびっこ、全然ありです。

お披露目出来ませんが、TOPは少し削りちょっとくびれさせたり、マスキングしてエアブラシ着色したりして、なるべく自然な仕上がりになるように頑張りました('ω')ノふふふ

 

 

 

アイ&ウィッグのセットはこんな感じです。

モデルは自宅っこです。

緑アイがA-ランク、橙アイがB+ランクとなってますのでご注意下さい。

橙の方も、肉眼で愛でる分にはまずまず問題無いかと思います~。

今回はイベント出店での販売分と違い、アイを全て磨き仕上げにしたので、仕上がりは丈夫で綺麗かなと思います(腕と肩が筋肉痛になりました笑)

この機会にお役に立てて頂けますと嬉しいです(#^^#)

 

 

それでは、また。