DDH-01*chikuru*

こんばんは。ご無沙汰致しましたm(__)m

4月末に突如バタバタと引越しをしまして、なんやかんやと手が塞がってしまいなかなか製作が再開出来ず…すみません;;

5月に入り、久しぶりにヘッドが削れた瞬間はその感覚に恍惚としました(笑)き、気持ち良い!!

制作活動は潜んでましたが、ドルパや里イベには遊びに行ってました。へひひ。

 

休憩中?に色々と映像やフィギュアを見て、なるほどなあと思うところがありまして

今回の子から結構ガラっと雰囲気を変更しています。アイも新調しました(良い感じです。わーい)

今までのイメージを好んで下さっているオーナー様には申し訳ないのですが、、、

しばらく挑戦させてください(`・~・)ノ

 

THE私の好みという感じの子です(笑)

chikuruもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m