DDH-01*maimai*

こんにちはー。

また二月も空いてしまいました。すみませんorz

前回に続けてのお洋服セットちびっこさんです(。・w・。 )

のえるくんがダークな子だった&季節も暖かくなってきましたので明るめのイメージに仕上げました。うさぎモコモコ(*´ω`)

ちょっとどやった表情かな。。。


お気に入りのタータンチェック生地(過去作品Sweet Heartにも使ってました♪)だったんですが使い切っちゃって寂しいです(´・ω・`)

すごく縫い辛いけど、見つかればまた購入するぞー。

maimaiもヤフオク出品させて頂いています。

いつもご愛読ありがとうございますm(__)m