DDH01SW*Meteor*

おはようございます。

今更な話題ですが、ドルパ楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

今回も遊んで下さった皆様ありがとうございました。

ぷよくえばっかりしててすみません。あはーorz


さて今回のちびっこはセミホワさんです。

ポカン口、意外と久しぶりでした。

毒っ気が無く純粋に愛らしい子になりました(*´ω`)めずらしい

クリスマスまでにお届け出来なくてごめんなさい…

皆様お忙しい時期の出品となってしまいましたが、無事にお迎え頂けますように。。。


2014年はこの子でラストになりますー。

今年もとても有意義な一年を過ごさせて頂きました。

お迎え下さいましたオーナー様方、応援&暖かく見守って下さってます皆様方に心より感謝しております。

本当にありがとうございます。当方至らない点も多々ございますが、引き続きご愛顧頂けますと幸いです。

2014年はまったりペースだったので、2015年はもう少しアクティブに活動したい…けどどうだろう~;

が、がんばりますo(`ω´*)o


それでは、良いお年をお過ごし下さいませ♪