DDH-01*時雨*

こんばんわ。

今回もパテ盛りなちびっこさんです♪

そんなに変わってないように見えるかも?ですが、

目頭の上部と目尻の下部分を成形してより幅の狭いツリ目にしています。


そして、

かなり初期の方でもネコミミを作らせて頂いたことがあったのですが、

理想を追い耳毛付きなフェネック耳を作ってみました。

ふわふわモコモコ耳ももちろん好きですが、DDにはフィギュアっぽいのも似合うと思うのです(*´ω`)

時雨くんもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m


最後におしらせです。

このたび契約サーバーの変更に伴い、画像保管庫を移転する事となりました。

12月中旬頃に旧サイトは閉鎖予定となります。

ブックマーク等して下さっていますオーナー様方にはご迷惑をお掛けしまして恐縮ですが、

新サイトにて引き続きご愛読頂けますと幸いです。


(旧サイト)http://vchipsdoll.sblo.jp/


(新サイト)http://totechitetota.sblo.jp/


システムをよく分かっていないのですが;旧サイトの方はまるまる記事が消えてしまうかもしれません。

過去作品画像は量が膨大過ぎるため再掲載はせず、こちらのHPでのご紹介のみという形となります。

需要があるのかハテナですが、もし気になる画像ございましたらお早めにチェックや保存をどうぞ~~。

1年放置してしまったHP更新…がんばります……


それでは、また。