DDH-01SW*Fran*

こんばんわ&おはようございます(。・w・。 )

 

今回のちびっこさんはゾンビです!

ハロウィン中にお手元にお届け出来るようにしたかったのですが…間に合いませんでした!

申し訳ありません…orz

 

早めに着手していたのですが、染めに失敗してボディとヘッド1セットをダメにしちゃってまして…

タイムロスを取り戻せませんでした(つд`。)・。

もう開き直って31日終了に。とほほ

 

ゾンビ(アンデッド?)風カスタムはずっと挑戦してみたかったので

ほんのりな痛み具合(肉体的な)も合わせ、良い感じの仕上がりに満足しています♪

背景も少しテコ入れしまして、撮影がより楽しくなりました!

 

 

それでは皆様、HAPPY HALLOWEENです~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    PiPiちゃんの雇主 (日曜日, 26 10月 2014 06:14)

    とてち先生、お久しぶりです。お世話になっております。今回の新作もまた、あまりに新鮮で深く可愛いです。大きな物語に打ちのめされています。徹夜明けの朝5時半に速攻で拝見したのですが、興奮のあまり完全に眠れなくなってしまいました(笑)。