DDH-01*つぐみ*

おはようございます。

久しぶりの更新になってしまって…すみません;

気が付くと一日が終わってしまってたりで驚く毎日です((((;´・ω・`)))ひぃいぃぃ

どうにも殻に篭もり、今夏はあまり暑かった記憶が無いような、、、

 

さて

今回のちびっこさんは小生意気な表情で個人的に好みな子ですー(。・w・。 )

角度によって落ち着いて見えるとこも良いのではないかと…

今回は知人に色々と機材を借りて撮影してみました~

なんでしょう。プロマイド風???

そんなつぐみくんもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m

 

 

 

そして、前回作の「音町」と「黒乃」ですが、出品時に力尽きて記事を上げれなかったので…

似た雰囲気にお作り致しましたが、仕上がってみると双子では無い感じがしましたなんとなく…

親友か幼馴染か、といったところでしょうか。

名前の由来をふんわり家さんに伝えたところ、ああ~あははは!と良リアクションを頂きました(笑

 

ではまたー