DDH01*楚々音*

こんばんわ~。

 

9日は京都ドルパに一般参加してきましたヾ(o´∀`o)ノ

楽しかったです!!!

あっという間に時間が過ぎてしまって、またしてもワンオフ見れませんでした><くやしい

当日お世話になりました皆様ありがとうございました(*´ω`人)

また宜しくお願いします~

 

 

さて新しいちびっこさんですー。

ほえ~な掘り込み口はひっそり久しぶりです。

狐と狼くんはドルパ戦利品です。嬉しくて一緒に撮らせて貰いましたヾ(o´∀`o)ノ

ちょくちょく登場する白黒ウサギくんと同じ「Mori'sBear」様の作品です。

ちょうどアフターのある29日・30日に梅田阪急のテディベアコレクションに出展されるそうなので、寄ってみたいと思います♪ もう一体増えそうな…(*´皿`)

 

 

最後に私信ですー。

HP宛にメッセージを下さいました「びわ」様、

ご返信差し上げたかったのですが、送信するもエラーで弾かれてしまいましたorz

たいした内容では無いのですが…もし宜しければ再送致しますので有効アドレスにてご連絡頂ければと思います(。・w・。 )

 

 

それでは~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びわ (金曜日, 28 3月 2014)

    こんにちは。

    アドレスを間違えてしまい申し訳ございません!

    「問い合わせ」から再度送ろうと何度もチャレンジしていますが
    コードエラーで中々送信出来ませんので、こちらから失礼致します。

    また挑戦してみますm(、、)m