DDH-01*monia*

こんばんわ(。・w・。 )

 

先週のアフターで風邪を貰ってきてしまったようで、

この一週間だいぶやられてました(○´゚ω゚`)

日頃外出が少ないので・・・免疫力が低いんですかね・・・

皆様もお身体ご自愛下さい。

 

では本題ですー。

 

今回はしかめっツラ蝶々なちびっこさんですo(`ω´*)o

かなりご機嫌斜めです。

 

コッチミテンジャネーヨ。キメェンダヨ。とか思ってそうです。ニヤけます。

昆虫羽はものすごく気に入ったので、また今後活躍させると思います!ヾ(o´∀`o)ノ

個人的には蛾の羽が欲しいなあと…どこで撮れるんだろう…

万が一、ご覧の方で昆虫の羽の高画質撮影に成功されましたらぜひご一報をm(__)m

 

 

前回のイベントで販売させて頂きました簡易背景も同時出品させていただきました(〃´ x ` 〃)

背景としては高いよなあ…とは思うのですが…ご縁に恵まれると嬉しいです(-∀-`; )

 

 

 

それでは、また│・ω・`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Noir (水曜日, 29 1月 2014 12:33)

    いつも可愛い娘さん方を拝見しております。
    手に入れたいのですがなかなか苦戦しております。

    蝶の羽と聞きまして国蝶でありますオオムラサキなんかどうかと思いまして。
    余計なお世話だったらすみません。

  • #2

    totechi (金曜日, 31 1月 2014 04:06)

    コメントありがとうございます。
    オオムラサキ素敵ですね!国蝶というのも魅力的です♪
    ご意見を参考に、また撮りに行きたいと思います(。・w・。 )
    ありがとうございました!