DDH久遠寺有珠*瑠華*

こんばんわ~。

 

2013年もあと2時間足らずですね。はやい><

本年もたくさんの方にお世話になり支えられ、思う存分製作に没頭でき、とても充実した幸せな一年間でした。

素晴らしい時間を与えて下さりありがとうございました。

来年度もどうぞ変わらずのご愛好を、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

そんなこんなで、

本年ラストのカスタムさんです~

大好きな有珠さんを選んでみました(。・w・。 )

 

2体目という事もあり、何度もメイクに悩んでしまいました(-∀-`; )

前回の瑠璃がキリッとさんだったので、この子はツリ目ながらも優しい表情も出せるようにしてみました。

(自己)満足です!三(((o ・`∀・´)ノ

 

瑠華くんもヤフオク出品させて頂いていますm(__)m

 

 

そして小さいお知らせなのですが

今年は年賀状をご用意出来ませんでした(´;ー;`)すみません

イベント後、24日以降に用意しようと計画していたのですが・・・・・・

思いっきり怠けてしまいましたorz

来年はもう少し、人としてちゃんとしたいです・・・。

 

 

それでは、どうぞよい年をお迎えください~~