ドルパ30ありがとうございました!

おはようございます。メリークリスマスーヾ(o´∀`o)ノ

 

ご報告遅くなりましたが、

22日はドルパ30ジョイフェスにて無事ディーラー参加させて頂きました。

寒い中、早朝よりご参加されました皆様お疲れ様でした!

今回は長丁場でしたね~いやーまだ体力が戻りません(-∀-`; )

 

そして、

ブースにお立ち寄り下さいましたDOLLオーナー様方、

委託販売にて取り扱いさせて頂きましたclouer様

いつも一緒にイベント参加して下さってますふんわり♪たいむ様、

皆様のご協力あっての活動でございます。心より感謝申し上げます。

たくさんのオーナー様方と触れ合えとても楽しかったです!

お話下さいました皆様ありがとうございました!!!!

 

来年はディーラー活動を一時お休みさせて頂き、個別のオークション出品のみの活動となります。

一年間たっぷりと一般参加を楽しんだ後、また必ずふんわり♪たいむさんと共に参加させて頂きたいと思っております。

勝手を申しまして恐縮ですが、それまで変わらずご愛好頂けますと幸いですm(__)m

 

 

さてブース設置後の写真ですー。こんな感じでした(。・w・。 )

ケータイ撮影の為全体的にブレブレですみません;

綺麗な写真はふんわり♪たいむさんのブログでどうぞ!

朝に弱く出発が遅れたり、手つなぎギネスに参加させて頂いたりしてたので、ちょっと急ぎ目で設置しました(-∀-`; )トホホ

いつも早め行動ができず周りに迷惑を掛けてしまいます><;

 

 

コラボカスタム双子さんUran&Naruも無事ご縁に恵まれました。

どちらの子も優しそうなオーナー様方のお手元に嫁ぎ、大切にして頂けそうでホッと一安心(*´ω`)

お迎えありがとうございました!

抽選にご参加下さいました皆様ありがとうございました。

そしてせっかく足をお運び頂きましたのにお迎え頂けず申し訳ございませんでした。

またご縁が頂けます日を楽しみにお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

抽選後、2時過ぎにはほとんどの商品が売り切れ状態に((((;´・ω・`)))

お買い上げありがとうございます!&ご用意が足りず申し訳ございません><

頂戴しましたお土産も美味しく頂きました!

いや~幸せ者ですね!ありがとうございます!

 

 

 

ラストに前日に撮影したイルミネーションでお茶を濁します。

めっちゃ嬉しそうwww

 

 

では、最後までお付き合い下さりありがとうございました!

よいX'masをお過ごし下さいませ~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RUN (木曜日, 26 12月 2013 14:18)

    こんにちは(^_^;)
    ドルパにてNaruちゃんをお迎えしたモノです。

    以前より「とてち」さんのブログもこっそり…
    いや、毎日見てましたけどww

    ずっとカスタムっ娘が欲しいなぁ。と、思っていました。
    それが幸運にもご縁を頂き、お迎え出来たことに今も感激しています。

    名前のNaruちゃんも継承し、家族の一員となりました。
    大事にしますね m(__)m

    では、今後もよろしくお願いします。

  • #2

    totechitetota (火曜日, 31 12月 2013 22:07)

    RUN様
    Naruくんのお迎え誠にありがとうございます!
    さっそく愛でて頂いてますご様子で私もとても嬉しいです(〃´ x ` 〃)
    こんな中身の薄いブログで恐縮ですが><;
    引き続きご愛読頂けますと幸いです♪

    それでは、コメントありがとうございました!