12/22(日)Doll'sParty30[東京]ブースNo.351

こんばんわー。

イベント販売品のご紹介part2ですー。

 

あっ、そういえば。その前に。

前にチラッと書き綴りましたが

今回のイベント後はしばらくの間ディーラー活動は一旦お休みさせて頂きます。

出店を楽しみにして下さっているオーナー様方には大変申し訳無いのですが・・・

私ももっと一般参加で遊びたいんじゃ~~ヾ(o´∀`o)ノうえーい

 

普段の制作活動場はオークションのみで、一人もくもくと作業していますので

ふんわり♪たいむさんと一緒に活動出来るのはとても楽しく幸せです。

相談できる人が居るというのは心強いものですね。

2014年度はディーラー出店を控えさせて頂きますが、今後ものんびり続ける事が出来ればなあと思っています。

勝手ばかり申しますが、長い目でお付き合い頂けますと幸いです。

m(__)m

 

 

 

 

 

では本編です。

 

アイは新作(No.06)とNo.03の2種になります。

(画像はクリックで拡大します)

1セット入り1000円

B品は2セット入り1000円です。

 

No.06は歯車タイプも少量ですがご用意致しましたー。

 

 

ミニ本もできました(〃´ x ` 〃)

「日本の童謡」「わらべうた」を数点収録した2冊と

過去に描いた鉛筆画をトリミングした画集1冊の3冊セット2500円です。

表紙のお色は紺・赤・茶・緑で、4色中3色のランダムMIXです。

見分け辛く申し訳ないのですが、お色の方はパッケージでご確認をお願いしますm(__)m

 

挿絵等に昆虫を使用していますので、苦手な方はご注意下さい。

そして鉛筆画の方も、恥ずかしながら不気味な感じがすると思います;

他に載せるネタが無くて・・・orzすみません

簡易背景はカーテンの長さが違う2種(各1セット)をご用意致しました。

撮影に使用していますのはジャスト丈の方で、

サンプル(自宅用)として会場に持ち込みます方がロング丈タイプとなります。

ロング丈の方は、すみません会場にてご確認お願いいたします><;

夜空・マーブル壁の両面タイプです。

サイズはおよそ縦45cm×横60cm×高さ80cmです。高さがあるのでDDサイズも撮影できますー。

付属品はリボン付カーテンと吊り下げ棚、ミニパネル(はさみと動物さん)3ヶです。

送料込み35000円にて販売させて頂きます。高い!ごめんなさい!

そして、建築の知識など持ち合わせぬ素人が製作しました日曜大工レベルのクオリティです><

ある程度の雰囲気を楽しむ品として・・・ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

今回は主に木材を使用してますので重いです((((;´・ω・`)))

でも、きっと使ってみると撮影が楽しくなりますヾ(o´∀`o)ノよ

 

イベント販売品とは別に、後日オークションにて1点販売させて頂く予定です~。

 

 

以上のお品物がとてちの製作品となります。

あとはアクセサリー(ヘアピンやネックレスなど)も数点ご用意させて頂く予定です。

こちらはパッケージがギリギリになりそうなので・・・(-∀-`; )

現地で見てやって頂けると嬉しいですー。

 

 

明日、新しいちびっこさんを出品予定ですので

また記事をUPさせて頂きますo(`ω´*)o

 

 

でわ~