12/22(日)Doll'sParty30[東京]ブースNo.351

こんばんわ(・ω・)ノ

12/22(日)開催Doll'sParty30[東京]ディーラー参加の詳細をお伝えさせて頂きますー。

ブース名は「とてちてたいむ」宅No.351となります。入り口近くのお誕生席でした~。

 

今回のドルパは「手つなぎギネス」という企画を開催するようで・・・

説明がよくわからず私自身も混乱気味なのですが・・・><

とてちてたいむブースは事前入場開始の10時より販売させて頂きます!

 

いつも通り「ふんわり♪たいむ」様とのコラボブースとなりますが、

今回は縁あって「clouer」様の作品も委託販売させて頂く運びとなりました(´ω`)

「clouer」様のサイト

とても素敵なスカルプチュアハンドパーツです!私もDDホワイト肌のを愛用させて頂いてますヾ(o´∀`o)ノ

イベントご参加の際はお立ち寄り頂けますと幸いです♪

 

販売"予定"品の一覧です。

*コラボカスタム双子さん【とてち(ヘッド・ウィッグ担当)×ふんわり♪たいむ(お洋服担当)】

*簡易背景【とてち】

*24mmアイ【とてち】

*ミニ本【とてち】

*アクセサリー【とてち】

*ドレスセット3種【ふんわり♪たいむ】

*羊毛フェルトのおてて&おみみセット【ふんわり♪たいむ】

*羊毛フェルトのおみみ【ふんわり♪たいむ】

*羊毛フェルトのぬいぐるみ【ふんわり♪たいむ】

*スカルプチュアハンドパーツ【clouer】

 

まだ製作中のアイテムもございますので

間に合わなかったらごめんなさい(-∀-`; )

コラボカスタム双子さんのみ抽選販売とさせて頂きます。

まずは彼女達からご紹介させて頂きますね。

 

左から、

Uranちゃん&Naruちゃんです(・ω・三・ω・)

ロリィタな装いにモコモコなうさケープが愛らしいです(〃´ x ` 〃)

アイは歯車デザインとノーマルタイプが各両眼分付属致します。

 

↓画像クリックで拡大します。

それでは、販売致しますセット内容です。
 

*DDH-01カスタムヘッド【とてち担当】

*ウィッグ【ひめかずら・とてち担当】

*お洋服一式【ふんわり♪たいむ担当】

{うさみみケープ

{ヘッドリボン

{ワンピース

{パニエ

{ドロワーズ

{ソックス

お靴

※MDDボディは付属しませんのでご注意ください

 

以上9点、

価格は一体¥65,000-とさせて頂く予定です。

 

 

販売方法ですが前回同様「クジ引き方式」となります。

以下、お渡しまでの流れと注意事項になりますので

ご面倒ではございますが、お迎えご希望のオーナー様はご一読下さいますようお願い申し上げますm(__)m


その1 :

先着で各20名様分のくじをブースにて用意しております。ご希望の方は売り子へのお声掛けをお願い致します。

事前入場開始から4時間後(遅くてすみません;)の14:00に抽選を行いますので、それまでにご参加ください。

前回より多めにクジ数をご用意しておりますので余裕があるんじゃないかなと予想していますが・・・20枚すべて配布した場合はその時点で受付終了となります。

クジはお一人様各1枚まででお願いします。

※双子さん両方分のご参加もOKですがダブル当選してしまう可能性もかなり高い為、覚悟の上でのご参加をお願い致します><

 

その2 :

14:00に抽選を行い、当選番号を発表させて頂きます。お手数お掛けしますが、

必ず15:00までにご当選のご確認 、及びお支払いをお願い致します。

クジを確認させて頂き、お支払い頂きました時点でお渡し決定とさせて頂きます。なお、お渡しまでに状況を見てお時間を頂きますがご了承くださいませ。

 

その3 :

15:00を過ぎてもオーナー様が現れない場合は再抽選を行います。

その後は30分ごとに 再抽選を行います。


 

その5 :

ふんわり♪たいむさんのご協力があり実現しましたコラボ企画です。

大切に可愛がって下さるオーナー様に直接お譲りさせて頂きたいと思っておりますので

転売目的でのご購入は固くお断り致します。


 以上、お渡しまでの流れ及び注意事項です。

 

お写真はブログへもUPさせて頂いております。

宜しければご観覧頂けますと幸いです。

 

とてち画像ブログ

 

良いご縁に恵まれますように(uvu)

それでは、また~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 13 12月 2013 16:01)

    UranちゃんとNaruちゃんですがアイはセットに入らないのでしょうか・・・?

  • #2

    totechitetota (金曜日, 13 12月 2013 22:29)

    こんばんわ。
    お問い合わせありがとうございます。
    お写真のアイも両眼セットでのお渡しとなっています。
    (Uranちゃんがボルドー×歯車、Naruちゃんが濃パープル×歯車です)
    ご参考頂けますと幸いです(´ω`)