twitterアイコン

久しぶりにtwitterのアイコンを変えてみました。

モデルは自宅っこの越後はんです。

先日参加させて頂きました撮影会での一枚です。

 

普段(出品時)での現像では

サイズ&明るさ調整&手振れ補正の軽いシャープ

くらいの調節しかできないので、少し遊んでみました。

アイのみパスで取り出しておいて色相変更&レイヤー追加でオーバーレイ15%

下地?は彩度を落とす&茶色塗りつぶしレイヤーをオーバーレイで重ねてみました。

へっぽこ腕なので微々たる変化ですが、一枚の写真を集中して触るのも面白いですね。

 

↓がほぼ撮りっぱなしの元画像です。あ、シャープは掛けてます。

おもしろいです。

 

よく見るとアイにぶっさいくなポーズで撮影してる自分のシルエットが写ってました(゚ω゚;)

めっちゃ肘張ってます。こらあかん。きもいし何より邪魔やわ。

人の居ない環境でばかり撮っているので考えが至りませんでした(つд`。)・。

次からは肘を内側に引いて撮影するように心掛けたいと思いますorz

 

ではまたー。