ドールショウ38ご来場お立ち寄りありがとうございました!!

おはようございますー

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいすみません;

イベント帰宅後よりずっとお引越し準備に明け暮れてました(;;)

作業場を移動中なのですが、いやもうほんと半端ない荷物量で・・・辛いです><

まだ終わってませんが、やっと目処が立ちましたので現れました次第ですm(__)m

 

そんなこんなで、今更感ございますが;

ドールショウ38へのご来場、お立ち寄り誠にありがとうございました!!

たくさんの方にお会いしお話でき、お買い物頂けとても嬉しかったです!!

 

今回は設置時間が短いぞーという事で、前準備をガッチリ行っていた為、

予定通りにブースを完成させる事が出来ました!

いつもこうありたいものです(=ω=)

(ケータイ撮りの為、画質が悪くてすみません;)

 

日差しの強い中、早朝よりお並び下さいましたオーナー様方ありがとうございました!

まさかあんなにたくさんの方が私どものブースに来てくださるとは思いもしておりませんでしたので驚きました(@@)

もう頭が上がりませんm(__)m<ハハー

販売品の方もあれよあれよという間に減ってしまい、お昼過ぎにはほぼ完売状態に!ありがとうございます!

アイまで無くなるとは想定外だった為、せっかくお求めに立ち寄って下さいましたのにご用意が出来ず申し訳ありませんでした><

余り分を自分で使用しようという目論見は失敗に終わりました・・・orz

コラボカスタム双子さんANEMU&UMENAも無事にお迎え頂きました!

今回の当選番号は2番、6番で、抽選時お二方ともブース前に居て下さっていた為その場でお手続き頂きました♪

 

ご用意しました各15枚の抽選券もすべて配布致しました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

販売品完売後は自由な撮影スペースになってました~♪

ご愛好下さってますオーナー様方が娘さんを連れて来てくださったりと

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(・ω・)

 

(あっもちろん、とてちっこじゃなくても大歓迎なのでぜひ遊びにいらして下さいませ!)

なんて統一性の無い3人かw

ディアのパープルウィッグはオーナー様ご自身でアレンジされたそうです。

らきすたのつかさちゃんちっくで可愛い(*・ω・*)

ネコクリコwithみなしごハム。

素敵な背景ぽく見えますが、オーナー様のお腹なのですw

めがねコンビ。

KONAMIの帽子と、念願のフォンヒュンデンブルグ(だったかな・・・)ソフトクリームは

今回のイベントの戦利品です!わーい

自分のブースほっぽり出してソフトくりーむ買いに行きすみませんでした^^;

後日ソース等を垂らしてトッピングしたいと目論見中です!次はイチゴもチョコもほしい・・・

 

そんな訳で、私自身も最後までドールショウを堪能させて頂きました♪

 

ただ、見栄を張ってヒールで行ったのは失敗でした。足痛には勝てないorz

もっといろんなブースにお邪魔したかったです><

 

 

お立ち寄り下さいました皆様

本当にありがとうございました!!!!

貴方様の応援の言葉一言で明日も頑張れますですはいm(__)m

 

次回出店は今年末の冬ドルパ(東京)を予定しております。

ご贔屓頂けますと幸いですー!

 

 

 

ここからはイベント前夜のお話になります~

 

東京住まいの友人の誕生日プレゼントに

ふんわりさんに羊毛フェルトうさを作って頂いてました!!

友人の飼ってる子がモデルで、お気に入りらしいアゴ肉(メスにだけあります)も特別注文させて貰いま

したw可愛いw

友人もとても喜びご満悦な様子でした!

リアルめに作って頂いたので、いつもの作風とはちょっと違うかも??

すごくクオリティの高い仕上がりで、私もちてぽんverが欲しくなりました!!

ドールに合わせたサイズで自宅ペットさんを作れるとなると需要あると思うんだけど・・・

どうでしょうなあ。。。

 

 

さて、ただの体験談になりますが

たまたまジョジョ電車に乗ることができました!

こりゃテンションも上がるってもんです。

最後のは間に合わんかったのです(´・ー・`)ナンダコレ

車内も、格言とそのシーンの絵が対で飾ってたりと中々凝ってました~

さすが東京はんはやる事が派手でおまんなあ!

 

 

いやー良い旅でした!

2日間密着させて頂いたふんわりチームにも感謝です!

冬のドールショウは時期的に出店はできないので、遊びに行けたらなあと思ってます^^

今月22日のアイドール(大阪)には遊びに行く気まんまんです♪

もし良かったら絡んでやってください~それではまた~!!!