2013.09.01 ドールショウ38販売品 つづき

続いては一般販売させて頂きます小物類ですー。

 

今回、アイはこちら3種を中心に製作しました。

余り分を自分で使用する気マンマンな感じですね(笑)

一番新しいタイプのアイの猫眼は初販売ですー。

 

1セット1000円でB品は2セット入りになってます。

手首ジョイントは製作途中でカラー材を変えました><

左が旧色、真ん中が新色となりますのでご注意下さい。

今回は少量ですがホワイト肌用も作ってみましたー。

こちらも1セット1000円です。

アクセサリーも作ってみました♪

越後くんが付けてるヘッドリボン&チョーカー&お袖留めのセットは3000円、

他タイプは1000~1500円となりますー。

写ってないのもありますー。

続いて簡易背景セットですー。

サイズは縦45cm×幅90cm×高さ60cmです。

前回より横幅はだだっ広いですが、高さが無い為MDD専用とお考えくださいー。

3セット1点ずつの販売で、後日配送のみとなります。

 

今回、全体的にあまり綺麗にできませんでした・・・ごめんなさい;_;

B品価格の18000円(送料込)にて販売させて頂きます。

 

展示しますサンプルはシマシマの方で、45×45の小さいサイズ&窓1つとなりますのでお間違えの無いようご注意ください。

サーカス柄の方は多少デザイン変更するかもですが、次回の冬ドルパでの製作も予定していますー。

とてち製作は以上ですかねー・・・

あ、あと絆創膏も少量だけ持ってくかもです。

 

 

 

 

イベントに一般参加したいんじゃ!とゆことで、来年度はディーラー参加を減らす予定です^^;

活発なうちに(笑)お立ち寄り頂けますと嬉しいです!

 

はよ顔文字を設定しないとすごく不便;

それではまた~~