DDH-06*もるち*

こんばんわー夜中にすみません;

今回は06ホワイトさんをカスタムさせて頂きました~

白肌さんは好みから大人しそうor根暗な子に仕上げてしまいがちなので、

今回はあえての元気っ子に挑戦してみました!

ちびっこの「もがちゃん」に似てるかもと思い同じウィッグをかぶせたら大人もが風になりました♪

どちらのイメージが良いか迷ったのでウィッグは両方付けさせて頂きました~。

撮影に使用させて頂いたお洋服はDWO様製作です。今回のデザインもツボです。

ドルショに企業ブースで出店されるようなので、今から立ち寄るのが楽しみです!

 

もるち君もヤフオク出品させて頂いてますm(__)m

 

 

落ちまくりPCをやっと新調しました。顔文字がまだ入ってません;;

コメントをお書きください

コメント: 1