I・Doll West Vol.16 ご来場ありがとうございました

I・Doll West Vol.16 へのご来場及びとてちてたいむブースへのお立ち寄り誠にありがとうございました!

今回も無事イベント参加させて頂く事が出来ました。皆様のお力添えに深く感謝申し上げます。

 

またバカな私はやらかしてしまい、スペースサイズを間違えて半卓分のみ申し込んでしまってましたorz
当日の現場で気付くという大失態。さらにこのタイミングで背景を販売してしまったもので溢れんばかりの大荷物に・・・というかもうはみ出てましたね・・・
この場を借りお詫び申し上げます。イベント参加者及び関係者の皆様、ご迷惑お掛けしまして本当に申し訳ございませんでした。次回より十二分に注意を払う所存ですm(__)m

 

残念ながら設置時間ギリギリだった為、ブース写真はありません><
唯一撮っていた1枚は手ブレMAXでしたorz

 

てんやわんやスケジュールはダメですね;
もっと心に余裕を持って挑みたいです('`;)

次回イベントは9/1ドルショ出店参加を予定してます。
次々回は冬の本ドルパを・・・こちらは受かるか分かりませんが(´ω`;)
ご来場の際はお立ち寄り頂けますと嬉しいです。


それでは、文章のみで面白みに欠けますが今回はこれにて!
ありがとうございましたー!!