DDH-01*巴*

こんにちわ(・ω・)

 

久しぶりに同時出品させて頂きます。

01ちびっこさん、今回はお鼻が低めな描き口さんです(´ω`)

 

自分の口からこんな事を申し上げるのはあまり宜しくないと思うのですが・・・

この子くっそ可愛ええです(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`

俄然タイプです。

背景に帯用の布(橙色×紺色)を使ったのですが、なんかカメラの調子が良かったです。色調が綺麗に出ました。

バックは濃い色の方が良いのかな??

ウィッグやお洋服の色によっても毎回微妙に色の写り方が違ってしまって苦労していますorz

 

 

巴くんもヤフオク出品させて頂いておりますm(__)m

 

 

明日は東京ドルパですね!

前日入りの方はもう向かってらっしゃるのでしょうか・・・

私も当日一般参加させて頂く予定でおります。

もし見掛けられましたらお声掛け頂けますとたいへん嬉しいです!

 

それでは。