DDH-01*Apple×Biscuit*

こんばんわ(´ω`)

 

今回のちびっこさんはカントリーなテディベア風のMDD衣装付きです。

何気にセット出品はMILKさんぶりでした。

イベントやブライスさん用に作ってたので、こんな間が空いてたとは・・・

お洋服セットでの製作はやっぱり楽しいです♪

ここんとこ、撮影に映えるメイクを心掛けアイラインをくっきりめに戻し中です。

細いラインに慣れてしまっていて逆に難しい・・・

より良い子を生み出したくて、日々試行錯誤しております(´ω`;)

 

 

 

ビスケさんもヤフオク出品させて頂いておりますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Centrifugal Juicer (木曜日, 18 4月 2013 13:58)

    This post was precisely what I had been trying to find!