Home Town Dolpa [大阪]ありがとうございました♪

遅くなりましたが、

大阪ドルパ「とてちてたいむ」ブースへのお立ち寄りありがとうございました!!

お陰様でご好評の後、無事イベントを終えることが出来ました。

これもすべて皆様のご協力あってこその結果です。本当にありがとうございます。

 

 

双子さんの抽選は、緊張で引け腰になってるふんわりさんに当たりを引いて貰い(笑)

無事オーナー様の元へ旅立って行きました(´ω`)

今回からの抽選でしたが、ブースまでゆっくり廻って来て頂けて良いかもしれないなーと思いました♪

各15枚は多いだろうと予想してたのですが、丁度な按配でびっくりしました(゚Д゚≡゚Д゚)

ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

 

 

そしてイベント後半、なんとカスタムさんが大集合しました(゚Д゚≡゚Д゚)

(途中から私のケータイがシャッター下りなくなっちゃいまして・・・orz こちら2枚はオーナー様よりお譲り頂きましたお写真です~)

こんなにたくさんの子が集まるとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったです!

写真の子は左からMILKちゃん、まひなちゃん、ひよりちゃん、狐ちゃん、KONAMI(うちのこ)、鴫野ちゃん、水色こりすちゃんです♪

タイミングが合わずお写真は撮れなかったのですが(;;)ヴァンパイアちゃんとチョコミントちゃんも連れて来て下さってました!(*´Д`)'`ァ'`ァ

どの子もオーナー様に愛されてて本当に嬉しいです。感無量です。

 

遠方より遊びに来て下さっている方もたくさんいらっしゃって、感謝感謝です。

お立ち寄り下さいましたみんなと、シャシャリ出て語り倒したかったです!(´・ω:;.:...

すでに十分うっとおしいくらい喋ってたかもしれませんが!

お相手下さいました皆様ありがとうございました♪

 

 

あ、途中でデジカメ無くしちゃった方は大丈夫だったかな・・・

何もできなくてすみませんでしたorz

 

 

 

今回はふんわり♪さんのお洋服が少なく一瞬で売り切れてしまいましたが><;

次回はたくさん用意して下さるそうです♪とプレッシャーを与える(`・ω・´)

ちなみに次回の出店予定は6月末のアイドール大阪です~♪

まだ何も連絡が無いので確定ではないです;書類不備が無ければ当選できると思われますー。

私は・・・ちょっと商品は少なめになるかもです(´ω`;)

というのもMDD撮影用の簡単な背景(壁)を作ってみようかなーと計画してたり・・・

また形になったらお知らせさせて頂きます♪

 

 

それでは、今後ともご愛好の程よろしくお願い致します!!

ありがとうございましたーー!!!