DDH-01*玉緒*

こんばんわ(`・ω・´)

3連投すみません;

 

新しいちびっこさんのお披露目ですー。

今回はイベント販売の残り分アイも一緒に出品させて頂きました。

リマインダー設定をして下さっている方、もの凄くうっとおしかったかと思います;

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでしたm(__;)m

 

「大阪ドルパ用作のアイの出品」は今回分で全部ですー。

ネコ眼は残りませんでした;すみません;

またイベント出店の際に残りましたら出品させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

 

さてカスタムさんですが

涙ぼくろや、ほっぺ線など、特徴のある子になってます(´ω`人)

やや落ち着いた雰囲気のコです。おとなしそう(´ω`)

 

玉緒くんも素敵なご縁に恵まれますように。。。