Home Town Dolpa [大阪]ブースNO.DD-012

こんにちわー

これだけは避けたかった・・・前日更新となってしまい申し訳ございませんorz

イベント販売商品の追加お披露目です(´ω`人)

 

 

まずはお洋服をご紹介させて頂きます。

こちらのお洋服はすべてとてち作となります。お靴は含まれませんのでご注意下さい。

 

「MDD・S胸」専用服となります。(MSDはサイズ非対応です)

左のお洋服:

♪Sugar set♪ ¥8000

(ネックレス・リボンブローチ・タートルネックカットソー・ペチコート一体型スカート・オーバニーソックス)

 

右のお洋服 :

♪Walnut set ~ウエストIN ver~♪ ¥8000

(うさぎのウエストマーク・ネックレス・タートルネックカットソー・スカート・オーバニーソックス)

左のお洋服:

♪Walnut set ~ウエストOUT ver~♪ ¥8000

(うさぎの頭飾り・ネックレス・タートルネックカットソー・スカート・オーバニーソックス)

 

右のお洋服:

♪cute set♪ ¥6500

(ネックレス・タートルネックカットソー・ペチコート一体型スカート・オーバニーソックス)

 

 

以上4デザインとなります。

Walnut set のカットソーは、ウエスト周りがサイズ違いで柄はおなじです。こちらはペチコート無しです。

 

3,4点ずつくらいに量産したかったのですが、時間が足らず・・・

ほぼ一点ずつとなってしまいましたorz

お渡し分は上記撮影に使用しました現品となりますがご了承下さいませm(__)m

 

 

 

タートルネックは季節的にギリギリだと思うのですが^^;

今季、自分で欲しくて探したもののこれだ!と思う物に出会えなかったので

今回のデザインに起用してみました~~。好みのシルエットです♪

共感して下さる方が居てるといいな(`・ω・´)

上の写真でも装備させてみましたが、

秘蔵のばんそーこーを少量ですが販売させて頂きます!

ゆるめにカーブが掛かってますのでほっぺに最適です(・∀・)<健全にな

ひっつき虫で留めてますー

レジン製、Mrカラー彩色、つや消しタイプで、2ヶ入り¥1500です。

需要があるかどうかは謎ですが、やんちゃ感はUPします(笑)

どじっ娘メイドさんに装着!とかええですねー。今度カスタムさんのテーマにしよう(・∀・)

 

 

次ーー

 

おりぼんシリーズに

タータンチェック赤色を追加しました♪

お値段は他デザインと同じ¥1500&¥1000です。

 

 

最後はアイです♪

岡山イベントでは足らなくなっちゃったので;たらふく用意させて頂きました!

今回こそ、好みのお色を選び放題です(´∀`)

全5種類でお色はランダムに、2ヶ入り1set¥1500です。

B品は種類もランダムで、3ヶ入り1set¥1500です。

 

下段2種のデザインが似てますので、お間違えのないようご注意下さいませ。

長い期間愛用していましたのは、一番下のタイプです。

 

 

眠らせてた真空脱泡機を復活させだいぶコツが掴めてきました(`・ω・´)

良クオリティな品を生産出来るように、今以上の努力を重ねたいと思いますので、

今回生産分のアイが完売後、2ヶ入り1set¥2000とさせて頂く予定です。(B品価格は継続)

ご愛顧下さっておりますオーナー様には大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませm(__)m

 

 

 

以上はとてち製作の品々となります(^ω^)

ブースではさらに、ふんわり♪たいむ さんのお洋服&羊毛フェルトのぬいぐるみ・おみみなど盛りだくさんな商品を揃えお待ちしておりますー。

カスタム双子さんにもぜひ会いに来てやってください♪

 

 

 

それでは~.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚