Home Town Dolpa [大阪]ブースNO.DD-012

こんにちわー(´ω`)ノ

お待たせしておりました、ドルパ大阪にて販売させて頂きます

「ふんわり♪×とてちコラボの双子カスタムさん」お披露目です♪

ふんわり♪たいむさんのブログはこちら

 

*serika&akires*

 

デザインテーマは、春を待つ妖精さんです(´ω`)

どうだ!もう天使のようです(*´Д`)'`ァ'`ァ

向かって左、ピンクドレスの子がakires(アキレス)

右のグリーンドレスの子がserika(セリカ)です♪

 

前回は私の我侭を存分に聞いて頂いてたので、

今回はふんわりチームにデザインをまるっとお願いしました!

 

打ち合わせ中にサラサラっと描いて頂いたラフ画がコチラ。

かわいい(´ω`*)

「なかよし」っぽい雰囲気ですね♪

 

実は一度ヘッドを完成させたものの、どうしてもイメージが違った為

一から作り直す事に・・・その為、大幅に予定が狂ってしまったのでしたorz

苦労した子ほど愛着が湧くのか、今回の双子さんは自分でもかなり良い出来な気がしてます。

ふんわりさんも、自身のデザインで思う存分に実力発揮されている気がしますw

砂糖菓子みたいでおいしそう・・・

(画像クリックで拡大します) 

 

 

それでは、販売致しますセット内容です。

 

 

*DDH-01カスタムヘッド(とてち作)

*ウィッグ(ひめかずら)

*羊毛フェルトのバンビ耳&しっぽ(ふんわり♪作)

*お洋服一式(ふんわり♪作)

{お花の冠

{ワンピース

{エプロン

{バックリボン

{パニエ

{ドロワーズ

{ソックス

*お靴

※MDDボディは付属しませんのでご注意ください

 

価格は一体¥60000-とさせて頂く予定です。

お洋服は、グリーンのドレスはひざ下のミドル丈、

ピンクのドレスはロング丈となっています。

 

撮影ではバックリボンを前に付けてみました♪

背中の小さめなリボンにこだわりを感じる・・・(`・ω・´)

ドレス生地は、レース柄が描かれたようなデザインになってます♪

バンビ耳はパッチン留め、しっぽはピン留めです。

 

 

販売方法ですが今回より「くじ引き」となります。

以下、お渡しまでの流れと注意事項になりますので

ご面倒ではございますが、お迎えご希望のオーナー様はご一読下さいますようお願い申し上げますm(__)m

 

 

その1 : 先着で各15名様分のくじをブースにて用意しております。ご希望の方は売り子へのお声掛けをお願い致します。抽選は12時に行いますので、それまでにご参加ください。万が一ですが、15枚すべて配布した場合はその時点で受付終了となります。

くじはお一人様各1枚まででお願いします。

 

その2 :

12時に抽選を行い、当選番号を発表させて頂きます。お手数お掛けしますが、必ず13時までに当選の確認 、及びお支払いをお願い致します。

くじを確認させて頂き、お支払い頂きました時点でお渡し決定とさせて頂きます。なお、お渡しまでに状況を見てお時間を頂きますがご了承くださいませ。

  

その3 :

13時を過ぎてもオーナー様が現れない場合は再抽選を行います。その後は30分ごとに 再抽選を行います。

 

その4 :

今回よりくじ引き制となりますので、双子さん2人ともへの抽選のご参加OKです。

ただし、正直なところ各15枚も配りきるとはとても思えませんので、高確率で当たってしまうかもしれません; 勝手を申し上げますが、両方へのご参加は2人ともをお迎えできる準備が整っていらっしゃいます場合のみでお願い致します。

 

その5 :

ふんわり♪さんのご協力があり実現しましたコラボ企画です。

大切に可愛がって下さるオーナー様に直接お譲りさせて頂きたいと思っておりますので

 転売目的でのご購入は固くお断り致します。

以上、お渡しまでの流れ及び注意事項です。

 

双子さんのお写真はブログへもUPさせて頂いております。

宜しければご観覧頂けますと幸いです。

とてち画像ブログ

 

 

それでは、

二人が良いご縁に恵まれますように。。。(uvu)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名無し (金曜日, 08 3月 2013 15:55)

    突然の書き込み失礼します。
    販売方法について質問させてください。
    抽選が11時となっていますが、大阪ドルパの開幕が11時です。
    抽選からのタイムスケジュールはこれで間違いないのでしょうか?

  • #2

    totechitetota (金曜日, 08 3月 2013 16:06)

    名無し様

    入場時間を完全に勘違いしていました!
    ご指摘ありがとうございます!!非常に助かりました・・・
    今後気を付けて行きます。