Dolls Party28 [東京]ご来場、お立ち寄りありがとうございました。 

Dolls Party28へのご来場、お立ち寄り誠にありがとうございました。 

心配していた開場時の混乱も無く、スムーズに進行する事ができました。

たくさんの方にお声掛け頂いたり、ずうずうしい事に差し入れまで頂いてしまいここは天国か?!と思ってました。本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

委託させて下さいました七草千草様にも感謝です。ありがとうございました♪

 

双子カスタムさんも無事ご縁に恵まれ感謝感謝です。

また展示中は沢山の方が足を止めて下さりたいへん嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

今回のeina&anierはシックな雰囲気を出せたらなあと、チーク等控え目メイクな子たちだったのですが、

自然光降り注ぐ明るい会場では濃いメイクの方が映えるかなーと思いました;

あまり外での撮影を行わず室内撮りが中心でしたので気付かなかったです。反省orz

お好みは個人差があるかと思いますが…もっと奥行きが出せるように、今後の課題にしたいと思いますo(・へ・)o

まだまだ勉強しないといけない事がたくさんありますね><

 

 

11:30頃までは双子さんの展示をさせて頂き、

12:00からはふんわり♪作のちびぐるみさんたちを展示販売させて頂きました♪

イベント中盤からの販売にも関わらずお買い求め頂きありがとうございます!

私が席を外し遊び呆けていてお礼申し上げれなかった事が悔やまれます;

 

個人的にはこちらのハムちゃん親子セットがものすごく可愛いなあと思いました!

サイズはあかちゃんハムの方が幼っこの手にムギュっとわし掴めるくらいです♪

ぜひ次回も制作して欲しいところです!

 

その後は見廻りきれない程のディーラーブースでお買いものを楽しんだり

ビンゴに惨敗したりととても充実した一日でした!

楽しみ過ぎて帰宅後、先ほどまで死んだように熟睡してました。

 

今回の出店は委託の為カスタム双子さんのみでしたが

3月の大阪ドルパではお洋服、アイ等の他アイテムも販売させて頂きたいと思ってます。

ご予定の方はチラッと覗いて頂けると嬉しいです♪

 

 

また東京に残ってる為、

現在出品させて頂いております01WH*sweet heart*の更新が遅れましてすみません;

19日中には説明文&画像追加させて頂く予定ですので、お付き合い頂けますと幸いです。

 

 

それではまた♪

いつもご愛好ありがとうございます!