Dolls Party28 Tokyo*reina×anier*

こんばんわ!

ギリギリになってしまいましたが><

12/16東京ドルパにて委託販売販売

(七草千草様ブース・東1ホール376-SDです♪)させて頂きます

「コラボカスタム双子さん」をお披露目したいと思います(`・ω・´)

 

今回は一卵性な双子さんに仕上げました♪

黒髪の子がreina(レイナ)

赤紙の子がanier(アニエル)です。

アイはバラ入りとノーマルタイプ(同色)の2種付属です。

(レイナのアイはもう少し紫色に近いです><;)

今回作っても作ってもレジン作業が上手く行かず、気泡が目立ってしまっていますorz

後日同じものを作り直しお届けさせて頂きたいと思っていますので、お迎えの際にはご連絡先のご記入をお願いする事になりますがご了承下さいませm(__)m

 

 

お洋服はふんわり♪作です。(チョーカー、オーバニーストッキング、お靴は私の方でご用意させて頂いております)

そして今回はだっこさせているネコちびぐるみも付属します(`・ω・´)

レイナの黒にゃんこは只今ふんわり♪さんが製作中です^^;

撮影に間に合わず申し訳ございません;ぜひ会場でご覧ください♪

衣装は、私が簡単なデザインをし、ふんわり♪さんが形にして下さいました。(コラボっぽいですね!)

バックスタイルのおおきなリボンは取り外し可能です。

肌に密着する部分には内生地をお付けしております。

パニエにはハードチュールも挟み込まれていてスカートの広がりが綺麗です。

レイナもヘッドリボンは2つ付属ですが、撮影時は1つスカートに付けてみました♪

 

前回に続きとても素敵なお洋服に仕上がってます!正直欲しいです(*´Д`)

お譲りします内容は

 

*DDH-01カスタムヘッド

*ウィッグ

*MDD衣装(ヘッドリボン2ヶ・チョーカー・トップス・バックリボン・スカート・パニエ・ドロワーズ・オーバニーストッキング・お靴)

*にゃんこちびぐるみ

 

以上となります。ボディは付属しませんのでご注意下さい。

販売価格は一体67000円を予定しております。

 

こちらで他写真もご確認いただけます。

 

 

 

また今回は七草千草様ブースへの委託という事もあり、お迎え頂くにあたりいくつか注意点がございます。

 

その1 :

ご購入は先着順とさせて頂きます。(次回以降くじ引き体制を取らせて頂くかもしれません)

私がブース傍に2体分のPOP(看板ぽい引換券と思ってください)を持ち立っていますので、お迎えご希望の方は奪ってください(((( ;゚Д゚)))

当日は黒い洋服を着てる方が私です。寒いと右のコート着てるかもしれません。

その2 :

一般入場の方を優先致します。入場券の整理番号を必ず確認させて下さい。

ディーラーブースや限定列からの抜け出しを行われましてもお譲りできかねますのでご注意ください。

  

その3 :

お支払い後、お渡しは会場の混み合いが落ち着きました12:00頃を予定させて頂いております。

それまではその場で展示させて頂きます。ご了承ください。

12時を回りましたら梱包準備をしてお待ちしておりますので、ブースへのお立ち寄りをお願い申し上げます。

 

その4 :

ふんわり♪さんのご協力があり実現しましたコラボ企画です。

大切に可愛がって下さるオーナー様に直接お譲りさせて頂きたいと思っておりますので

 転売目的でのご購入は固くお断り致します。

またオークションが苦手な方、日頃ご愛好頂いております方、たくさんのオーナー様のお手元に届いて欲しいと願っておりますので、お一人様1イベント1体までのお迎えとさせて頂きます。双子デザインの為並べてお迎えしたいと思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・何卒ご了承頂ければと思います。

 

以上、我侭を申しますが何とぞご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

当日は双子さんのお譲り手続きが済み次第、ふんわり♪作のちびぐるみも単品販売する予定です♪(´ω`人)

(私がブースに立たせて頂くのはお譲りが決まる前&お渡し前が中心ですので、以降の販売は七草様にお任せさせて頂く予定です♪)

そのへんをプラプラ歩いてると思うので、もし良かったら喋ってやってください(´・∀・`)

(ブース内では周りに迷惑を掛けてしまう事もありますので、たぶん控えめな態度です!)

 

 

双子ちゃん、無事お迎え先がきまりますように><

それでは、日曜日ドルパにてお会いしましょう~!宜しくお願い致します(`・ω・´)