DOLLS Sanctuary'12 販売商品のご案内

続きまして、

*レジンアイ*のご紹介です♪

24mmモデル=ノーマル&ネコ目&まんまる

ゆるやかカーブな30mm半球モデル=ノーマル&ネコ目、の計5種類ご用意させて頂きました♪

30mm半球モデル(写真上の影付きタイプ)は、アイホールが大きめでなかなかサイズの合うアイが見つからないような困ったちゃんにオススメです♪

ただ、それでもピッタリかどうかは分かりませんのでご用意致しますサンプルでぜひフィッティングしてみて下さいね(・∀・)

 

どのタイプもお色ランダムな2ヶ入りで、お値段は1500エン・・・の予定でしたが

アイに関しましては、製法を変えたばかりでまだ改善点がありそうだったので;

今回のみ少しお安くさせて頂き1200エンにて販売させて頂く予定です。

 

お色はいっぱいあり過ぎて把握できなくなっちゃいました(´ω`;)

 

また、気泡が目立ってたり、コートにムラやキズ、ホコリの混入等のみられる

B品も3ヶ1200エンにて販売予定です。

 

 

さらにオマケで

先日、思い立って作ってみたデレデレアイ&病みアイも販売します♪

(病みアイの方は、現在出品させて頂いておりますあゆ様カスタムさんと同じものです)

こちらは*ヤンデレセット*として、1セットに1タイプずつの2ヶ入りとさせて頂きます~(´ω`)

ほんとに出来立てほやほやで、実はまだコートを吹き付けて無い状態です;

販売数はかなり少量になると思います~。お色も2色しかありません~。

 

 

 

最後にお約束事です、、、

レジンアイは経年劣化により黄変致します。消耗品とお考え下さい。

自作品の為、バラつきや気泡、ホコリの混入等が見られる物もございますがご了承下さいませ。

転売目的でのご購入は固くお断りさせて頂きます。どうか自宅の子のお土産にしてあげて下さいね(´ω`)