DDH-06*都茜*

こんばんわー(´ω`)

 

にっこり06さんでけました。

にゃははくんに続き、おめめを逆半月に削り笑顔感をアップさせてます~。

 

きょぬーが似合いそうだなーと思ったので久しぶりにDDボディ寄せ胸にて撮影しましたが

身長が高くて立たせると背景セットからはみ出てしまう為苦戦しましたorz

オビツ50ならギリギリ大丈夫なのですが、10cmの差は大きいですね!

 

またベースボディ2の肘、足付け根の曲がらなさにも苦戦・・・

3への改良のありがたさをひしひしと感じました。

都茜さんもヤフオク出品させて頂いておりますm(__)m

 

今日は後ほどディーラー情報も更新させて頂きたいと思います♪

それでわ~。