MDDチルノカスタムヘッド*うに*

おはようございます。

 

チルノつんカスタム第二段でございます(`・ω・´)

初代しっぽたんが元ヘッドのイメージを引き継いだ元気っコだったので

今回のうにさんはそのいたずらっコなイメージからちょっと離して、甘めなコにしてみました♪

そしてチルノヘッドの優秀さを再認識。おくちかわゆし。

 

今回撮影に使用させて頂きましたリボン×ドットなワンピはI Doll14にて購入させて頂きました

「tsukino kaori 」様の衣装です。

タイトなシルエットのお洋服ってなかなか無いのですごくツボに入りました!

しかもラインめっちゃ綺麗!作りも細かい!ぜひまたリピートしたいです♪

 

 

そんな素敵な衣装は付きませんが

うにたんもヤフオク出品させて頂いております。m(__)m